箱の中。






ジジも箱の中。







シローはカゴの中。







出てよ…と見てる幸村。




仕方ないがないので、代わりのカゴを置いてる間にシローが出て行ったので、








入る幸村。







なんの役にもたたなかった隣のカゴ。







仲良く入ってくれるかと思ったのに。








シローはヨギボーで寝る準備。









次男がリモートの説明会を聞いていると、沖縄土産のTシャツの中に幸村が入ってきたそうだ。









幸村、邪魔したらダメだよ。








結局、幸村も次男の膝の上に乗って、説明会を聞いたみたいだ。







亀吉くんの鼻の穴初めて見たびっくり







ミクはリビングに来るのは、本当に気まぐれです。




夫がソファに寝てしまって、手をダランと下におろしていると、









茶々が撫でてーとスリスリしていました。





猫5匹、亀一匹。


毎日毎日、同じ日はないですね爆笑