今日もぐうたらしてます。







あくびを3回してます。






こんなにのんびりしている幸村。





けど、洗濯物の入れてるカゴが空になると…











普段はゆっくりなのに、走ってカゴに飛び込みます。



シローは取らないよ。



だって、







ヨギボーでくつろいでいるから。









毛繕いをして、








寝始めました。








ゆっくり寝て下さい。









ミクは三男に抱きしめられながら、ブラッシング。








意外とミクは三男が好き。



意外とか言うたらあかんな。



今度、私が旅行に行く時、三男にお世話してもらわないといけないんだから。








ジジは私に甘えてくる。



人間には穏やかなのに、なぜ茶々以外の猫には凶暴になるのか不思議。









いつも距離が近いジジでした。



だからドアップ指差し指差し指差し