テレビが見えませんよー。











どこに行きますか?









テレビを見ていたら、もれなく幸村も視界に入ってくるね。





今日は次男が1日出かけているから、大チャンス!



次男は三兄弟の中で1番酷いアトピーだ。



毎日、自分で掃除機はかけている様だけど、もっと徹底的にキレイにしたい。ベッドの下もケージの下も床もピカピカにしたい。



次男がいると、すぐに、鼻水とクシャミが止まらなくなる。



よし!今日は大チャンスだ!






掃除をしていると、ずっと幸村も近くにいる。





下に降りると、








シローは極楽してます。








羨ましいよ…




掃除が終わって、次男の部屋のソファに座っていたら、








やっと終わりましたか…



と待っていたかの様に甘えてくる幸村。








幸村…私のお腹の上でモミモミしないでー滝汗



そんなにフカフカですか?滝汗滝汗滝汗












次男の部屋に、一つだけ箱を残しました。









すでに毛が着いてるゲッソリゲッソリゲッソリ




ズボラな私は、次男の部屋の掃除中、Dysonの掃除機の充電がなくなりました滝汗



こまめに充電しないといけないな。







今度はヨギボーでくつろぐシロー。




あんた、ほんと私に興味ないよね?









幸村は私にベッタリなのに。





夜に次男からLINE電話。



「珍しく夜に甘えてくる幸村。見にくる?」





別にいいのにーとか思いながら、次男の部屋に行くと、








甘えてるのかな?








またまた、ふかふかの布団でモミモミする幸村。



私のお腹は布団みたいにふかふかっていう事笑い泣き?




明日からダイエットしよ…



今日は寝る前にお腹痩せのYouTube探そ…



でも、見ただけでやった気になる私って、おかしいよねニヤニヤ