やっぱり今日も箱の中。









箱の中が落ち着くようだね。









ずっーと箱の中。







次男と一緒に寝るミク。










ブラッシングが大好きなミク。



シッポを太くして喜びます。




幸村もブラッシングしないと。



でも、幸村は部屋の中ではムリだよなー。









毛が抜けるので、ベランダでカゴに入れてブラッシング。







幸村もブラッシングは好きだ。



喉をゴロゴロ言わせてるよ。








ブラッシングしながらの写真撮影は難しい…








毛がいっぱい取れました。







顔はやめてー。





しかし、幸村の抜け毛が凄い…アセアセ

毎日しないといけないのかな?










今日はシローが私の手をぺろぺろしてくれました。






たまには、私にも甘えるシロー。






明日から、ブラッシング、順番にしていこう!