写真の整理をしていたら、幸村発見の時の写真が出てきて、改めて酷い虐待を受けていたんだ…



と思いました。



あの頃はブログを始めたばかりだったので…



どこまで載せていいのかわからなくて、今もわからないんだけど、幸村の事をまとめる時には、そのままの状態を載せようと思いました。







写真に写っていないお腹から下の状態を。





この時の幸村の顔は、やっぱり今と全然違います。









今はまだ載せません。




歩けなくなるまで、虐待し、体重も2キロありませんでした。





今は5.5キロあります。










現在は、太って穏やかな顔つきになりました。





こんなに酷い目にあったのに、人間を怖がらないのです。










猫神様の介護で、みるみる顔つきが変わっていくのです。










歩ける様になって、猫神様に抱っこしてもらいに行っています。グルグル言ってるね。




私はこの動画を忘れる事が出来ません。




泣きながら見ました。







やっぱり私は幸村が好きです。




片思いかもしれないけど、たまらなく愛おしいです。










猫神さまに、幸村を飼うことを、きっと運命やよ!と後押ししてもらって感謝感謝です!




動画、猫神さまの許可なく載せました。

また謝らないとチュー











そして、今日のシロー。












熟睡中です。