このクッション、パッと見たら、幸村がこっち向いてるかと思うぐらい似てる気がする。









どうかな?





お出かけして、帰ってきたら、カーペットの上に吐かれてた悲しい







この色のカーペットにしたら、延々とコロコロしなくてはいけない悲しい








夫に懐いている幸村。









ブサオーって呼んだらすぐに来る…


夫も幸村が可愛いだろう。








独特な体勢だけど。









次は私に擦り寄って来ます。








可愛い。









次は次男に。




アレ?三男は…⁉️




三男にも擦り寄る事あるのかな⁉️



明日聞いてみよ。










ここまで編みました。



前は足は出てたけど





足が隠れるまで編めた!










夫に、幸村にこの上でオシッコされたりして…



と言うけど、問題はそれより、










シローだよ。




毛糸大好き。

セーターも編んだマフラーも穴が…悲しい




セーター1回しか着てないのに…悲しい




編んでも、きっと置いておけない…



じゃ、なぜ編むのか?




私にとってのストレス解消なんです。



無心で編む。



やる事いっぱいあっても編む。



編み目を数えてる時は返事もしません口笛口笛口笛




きっと家族にとっては、迷惑な趣味です。