ベランダにシートをひいて日向ぼっこしてます。







シローは来ないな。







次男とシローと幸村とリビングでくつろいでいます。








クッションだらけ口笛



でも、まだ1人用のヨギボーが欲しい。


家族に反対されていますが、いつか買ってしれーっと置いておこう…と思っています。




今日は久々に大笑いしました照れ



夜、次男が幸村を部屋に連れて行く時、








キャットタワーにミッキーを今日は↑の様に足からではなく、顔の方から入れて、幸村が入らない様に予防していた次男。




えっーと次男が叫ぶので見に行くと…











入ってる🤣



なんだかおかしくて、次男と大笑い🤣












眠たくてたまらない次男も笑いながら写真を撮っていました。




いいよいいよ。

幸村は連れて行くから。










ミッキーにはどいて頂いて、この草で釣ってみよう!








ここまで、出てきたけど、失敗。



でも、違うオヤツを出すと、すぐに引っかかって無事、次男の部屋に連れていけました。




ふぅ…


毎日毎日疲れるけど、おもしろい🤣🤣🤣






次男が写メをいっぱい送ってくる…















次男の足元で寝るシロー。











こんなんだったのに。









幸せそうで、嬉しいなラブラブラブ