うるさいな…



コタツで寝ていたのにうるさいな…









私が洗濯物の畳んでいる前を次男三男が行ったり来たり…







うるさいのでコタツから出て来た幸村。









一体何をしているんだろ…









あのね幸村。



次男三男が明日から長男のいる東京に行くんだよ。





「このズボンにしようかな。どう?」



「何持っていくー?」




洗濯物を畳んでいる私の前で慌ただしく用意をする次男三男。










ねぇねぇ…うるさいよね?




なのに、長男に持って行って欲しいとコンディショナーを渡すと、ブーイングの荒らしえー




重い、入らない…



じゃんけんで負けた次男のリュックに押し込む母。




コストコで買ったカップケーキも長男の好きなモノも持って行って欲しい…。




あっ!友達に教えてもらったカルディの焼き豚はレンジでチンも!



めちゃくちゃ簡単に焼き豚が作れるんだから!








私達の会話を聞いています。





…新大阪駅でりくろーおじさんのチーズケーキを買って行ってあげ…





いらんいらん。




じゃ、せめてカールとポテトチップスの関西だししょうゆ味を買って持って行ってあげて…えーん



新大阪でお茶漬けを食べていくから時間があれば買うよ…





ダメだこりゃえーん






次男が俺の留守の間、シロー幸村をよろしく。













コヤツを運ぶのか…私えーん










コヤツも近頃は抵抗してめんどーだよえーん



頑張れ…私。















シロー幸村の写真送ってな…




と次男。




毎日毎日こんな感じや!




写真なんかいらんやろー!




長男の写真送ってな…



と私。





次男三男が一斉に




それこそいらんやろー!!




えーんえーんえーんえーんえーん




母泣くえーん