キャットタワー…まだ一年たってないような…





もうボロボロ…





また同じの買おうか…




みんな好きみたいだし…












ミクは撫でられるのを待ってます。








茶々は、私のお腹を登ってます。







近い。








ジジもかまってかまってと寄ってきます。








幸村もかまってかまってと来るのですが静かに私を見てる…という感じ。









抱っこしながらパソコンをしています。








パソコンに手を置いて…。









私の座っている横で、幸村も休憩中。




シローは私の足元にくるけど、やっぱり次男が1番好きみたいです。








おやつで吊ろうと手におやつを置いてあげました。


食べなかっけど。




幸村くん





ねぇねぇ。




もっと広い所に来たら?









窮屈そう…です。










余談ですが…




三男が東京へ一人旅。


宿はもちろん長男宅。










神経質な三男の部屋には、いつも入れてもらえない次男が三男のベッドの上で喜びの舞。




…上の服は長男のモノ、下の短パンは三男のモノ。




服は全部俺のだー!



一人っ子だー!



と喜んでます…



でも、ちゃんとお風呂に入ってからベッドに上がってる所が可愛い所。



まぁ、全部洗濯するので三男も怒らないでしょう。









今日は、東京ドームに行ったみたいです。




有名人に会ったらサインもらわなあかんからサインペンと色紙持って行った方がいい?




…ってめちゃくちゃ人見知りのくせにグラサングラサングラサン





楽しんできて欲しいです!




…私も行きたかった口笛