2階で寝ていたのに、私達と三男が帰って来ると慌てて下に降りてきて、この顔。











2階で寝とけばいいのに…




と三男。









よしよし。



可愛いね。









なでなで。










目が覚めてきた様子。










私が何をしていても









どこにいても




近くにいる。



私がいない時は…









夫の膝の上。










なぜかいつもお尻向き。



この写真は別の日ですが…



机の上にはテレビのリモコンといいちこが必ずある。



お酒飲みながらテレビを見て、幸村を膝の上に乗せて1人で晩酌。サイコーでしょう。










こんなに人間好きの幸村に、虐待した人間を時々思い出しては、腹が立って眠れない日がある。





幸村を発見した時、飼えない理由を探してた私がいる。










幸村を初めて抱っこした時、飼う理由を探すようになった。




そんな自分を申し訳なく思う。




夫は、子供と動物には優しい。



私には厳しいけど…




そんな夫は、




歩けなくてもいいやん。飼おうと幸村を発見した日に言った。





お世話は全て私なんだけど、今思うと凄いな…としみじみ思う。










あの時、即答で飼いたいと思えなくでごめん…




と今でも考えて懺悔の気持ちでいっぱいになる事があります…




でも、まだまだこれからの時間、幸村をいっぱいいっぱい幸せにしてあげよう!とさらに強く思うこの頃です…