私に抱っこされて、白目むいてます。







仕方なしの嘘寝中?




しかし、今日はなんでー!?の日。





シロー幸村が出てるのに、ミクのいる長男の部屋が開いていた…





なんでー!?!?!?




みんな、



「オレ知らん」




って言うよね。





まさか、私の締め忘れ!?!?!?











なんで、シローがそこにいるのよ?










ミクの居場所が…











覗き込まないで、移動してあげてー。






幸村までやって来てややこしい。



みんなが元の居場所に移動するのに、私1人じゃ1時間かかったよ…



夕方の貴重な1時間。





まるで、コントだよ悲しい




幸村を次男の部屋に入れて、シローを入れようと思って追いかけていたら、幸村が出て来て…



ミクを長男の部屋に入れたと思ったら、シローが入ってきて、お互いシャーシャー言い出すし悲しい





えっ?さっきからこの繰り返しじゃない?



ミクを長男の部屋に残しながら、シローを追い出さないといけない…



もうムリ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



ミクがずっとドアの前にいる…悲しい





どうやってそれぞれの部屋に入れたか、忘れてしまったよ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



いつか穏やかな日が、来て欲しいです悲しい









今日のお気に入りです指差し