応援の愛 | “たった7つの感情”をある言葉にするだけで悩みが「幻想」だと気づき90日後には生きたい人生を生きられる!

“たった7つの感情”をある言葉にするだけで悩みが「幻想」だと気づき90日後には生きたい人生を生きられる!

自然でありのままの自分で生きる魔法の方程式

魂が揺さぶられれあふれだした心に伝う感情を解放し、脳の動かし方を変えることで、自分の人生を生きる

応援の愛

おはようございます。現役看護師の中濱裕美です。

先日、美容院でブログを読んでいたら、UMI 3期のひろみちゃんが…の文字が!


私は、現在絶賛心の勉強中で、UMI 3期生です。

UMI 3期と言っても、全員を知っているわけではないので、同じ名前の人がいるんだと思っていました。

ブログには、ご主人は生死の瀬戸際にまで行かれたそうですと、書いてありました。

ひろみちゃんて、わたしー⁈

心の中で叫び、椅子から転げ落ちそうになりました。

そして、いつの間にか涙が溢れていました。

まだ、一度もお会いしたことのない、大先輩のブログに載せていただき、とても恐縮しました。

それより、何より、応援してもらった気持ちでいっぱいになり、とても嬉しかったのです。

{D57434CB-591B-42A6-B099-1A4199E68FA8}

人に応援されると、大切にしてもらってすごい嬉しい!って思いますよね。

もしかしたら、UMIを学ぶ前から、たくさんの人に応援してもらっていたのかもしれません。

その時は、私なんてダメだと思っていたので、たくさんの愛に気づけず、受け取れなかったのですね。

そうすると、人から言われた言葉を勝手に悪くとったり、いじけて落ち込むという負のパターンに陥ります。

わー、そんなのもったいない!

UMIを学び、今はたくさんの愛を受け取ることができるようになりました。

美智子ちゃんのブログを読み、宇宙の法則を勉強していたらこんな記事が!


宇宙の法則は、ほんとシンプルだなあ。

このうれしい応援の愛が、実はこの後にも続いていたことを、のんきな私はこの後知ることになります。

先輩方、すみません!

応援の愛をたくさんいただき、本当にありがとうございます!

私も、そんな人になりたいな。

続きは、また明日書きますね。