カウボーイLogos | 塾のおしごと

塾のおしごと

こちらは塾や、塾の仕事を紹介するブログです。
大手の塾は紹介致しません。小規模の塾で高い志を持った、教育や勉強と真正面から向き合って開業されている塾を紹介するものです。

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

今日は当塾では、新しいアイディアを募る為のプレゼン大会でした。ニコニコ

 
十人十色、膝を打つ新しいアイディアになかなか、盛り上がりました。爆笑
 
また、頭を使うと、腹が減ります。
 
今回のミーティング後ランチは
 
カウボーイ家族
 
{05BD1C3B-7F80-47C1-B0D9-0485D7BDB657}

満腹必須のレストランですが、女性客も多く大盛況でした。
 
腹が満たされたら、眠くなる…
 
のは我慢して!今日も情熱指導で頑張りますアップアップ
 
ちなみに自作のソフトクリームの形をしきりに、自慢する大人を発見したので、took a photo.
 
{D9DCC45F-0F1D-4D2A-AF77-3127C72B3400}