前から知ってはいたけれど、ちゃんと話をしたのが
今日初めてっていう人がいて、、、


その人の私のイメージっていうのが、


独身で、もし結婚してたとしても子供はいなくって、
旦那さまは、背が高くて、イケ面で、

って思ってたんだって!


ことごとく、反対!


普通のおっさんが旦那で、子供が3人もいて。


あまりにも外れたので、びっくりだって。



私としては、昔っからこれはよく言われてたことなので
特にびっくりはしないんだけど、、、


こんなに主婦をしっかりしてるのに、子育てもしっかりしてるのに、
その感じが出ないって、

これ、私の特技かもしれない。


こんなにピーピー言ってるのに、マダムと呼ばれる私って、


これは、財産かもしれない。


って、最近思う。



財産の捉え方が、確実にいままでと変わってきている。

お金だけが、財産ではない。