いやいや、昨日の石展。 良かったです。


3人で、4時間半、休みも取らず、一気に見て回りました。



見たこともない石や、高価な石達、売ってる外国の人たちも

面白くて、あっという間の4時間半でした。



欲しい石があっても 買えない辛さは、どこへ行っても

付いて回りますが、


できないことに焦点を当てずに、その石達に出会えたことを

喜んで、また、タイミングのいい時に来てねってお願いしておきました。



次回は、札束を持って行かねば!



私のゲットした石をアップしようと思いましたが、

色とかレインボーとかが上手く写らないので

断念。



糸魚川翡翠の原石と雷水晶。そして、オプティカルカルサイト。



最初の二つは、帰ってから見てみると、すっごいエネルギーです。


久々にビリビリきました。



次回は春にありますので、また御縁があれば行きます。



あ、それとフランキンセンスとミルラの生のお香も買いました。



十分堪能しました。




で、思ったより時間が押してしまったので、

うさとの森は行けませんでした。


休みも取らず一心不乱に見て回ったので、

会館を出てから お茶でもということになり、


なんとそこから3時間。


なんせ、魔女3人の会話ですから、

他の人には 聞かせられませんが、


浦島太郎のように時間の感覚がおかしくなって、

ウエイトレスさんが、「10時で閉店となりますので、

ラストオーダーはよろしいですか?」って来られた時、


3人そろって、「え!10時?」って、


飛び上がって、席を立ったのがおかしくて、、、



実際は、9時半だったのですが。




私は、ご飯の支度も放たらかしているわけです。


しかも、家族に連絡もせず、、、



さらに、もう、バスがなくなってます。


すごい雨だったので、いつもならチャリですが、

昨日はさすがにバスを利用したんです。



駅に着いてから、最悪、歩いて帰らねばと覚悟して、


駄目もとで、家に電話したら、車もあって(息子が使ってて

ないことが多い)


食事中にも拘わらず、夫が迎えに来てくれました。


感謝です。 (こういうときだけね。)



ご飯も出来てました。ちゃんと。



というわけで、遊び呆けた一日でした。