お昼には家に着いてました。
早!?
そうなんです。
なーんにも異常なしでした。
実は、小心者ですから、
入院する気満々で行ったんですが。。。
久しぶりに、我、腸ちゃんとご対面しましたが、
とってもいい感じでした。
綺麗なもんでした。
切ったところのつなぎ目は、4年経っててもまだ赤く腫れてるんですね。
そして、この検査を受ける前には、きっちり腸洗浄を
するので、
3月は、腸デトックスから始まったことになります。
これも、いい感じですよね。
デトックスした後はね、お腹がとってもあったかくて、
腸が喜んでるのがわかるんですよ。
1年に一回くらい、嫌がらないでした方がいいですね。
さて、足掛け2年、定期検査をさぼっていて、
その間には、夫を責めたり、お金のことを心配したり、
ネガティブなエネルギーを抱えたことも数知れずだったにも
かかわらずです。
こうして、何事もなく、無事でいられるのは、
きっと、ネガティブエネルギーを固まらせなかったからだと思います。
うまく、ガス抜きの方法が会得できたんだと。
癌になる前の5年間くらいの私の精神状態を思えば、
今はずいぶん良くなっていて、
これくらいの感じだと、身体に影響しないんだということが
分かりました。
私が癌を作ったし、癌を引き寄せた。
それと、私に気付かせるために、運命として設定されていた。
どちらもありですね。
サボっていた期間も、それなりに意味がありました。
ということは、この状態をキープできれば、
125歳まで生きれますよね。
この状態って、どういう状態?って。
このテーマで、ブログが書けますねえ。
っていうか、心配しないこと。
受け入れること。
すべてOKと思うこと。
じゃ、どうすれば心配しないでいられるの?
受け入れられるの?
すべてOKって思えるの?
ほら、どんどん、深くなっていくでしょ。
自分と宇宙は一体だ。
私は神さんだ。
え、いきなりそこですか?
いっぺんには、無理か。。。
私は、10年かかったもんなア。
やっとこさです。
さてさて、デトックスで始まった3月。
またまた、楽しみです。
つぎつぎ、アップしていきますね。