夢 ・ 鳳凰 | シンクロニシティカードマスター スピリチュアルコンサルタント レイラのブログ

シンクロニシティカードマスター スピリチュアルコンサルタント レイラのブログ

シンクロニシティカードのカラーカードとメッセージ 自分らしく楽しく生きていくために 何歳からでもシフトチェンジしたいあなたに

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは 昨夜よく眠れず なぜか2時間おきに目が覚めました。
 
夢をみていたのですが 内容は覚えてないのですが
 
鳳凰が出てきて 今年はパワーストーンのブレスがほしいと思っていました。
 
友人にも 最近つけていないねと言われました。
 
辰年だし 今年は龍をオーダーしたいと。
 
で、この夢!!
 
さっそく注文しようとしたら ソウルドアウトと画面が・・・
 
急いで 問い合わせしたら 先ほど1本ありますと・・・
 
やったー!
 
ありがとうございます。
 
到着を楽しみにまちますよ ワクワク
 
以前 気に入っていたイラストを思い出しました
 
福岡天神のポスターです。
 
 
 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

友だち追加