ハロウィーン  | シンクロニシティカードマスター スピリチュアルコンサルタント レイラのブログ

シンクロニシティカードマスター スピリチュアルコンサルタント レイラのブログ

シンクロニシティカードのカラーカードとメッセージ 自分らしく楽しく生きていくために 何歳からでもシフトチェンジしたいあなたに

ハロウィーンもおわりましたね。

 

なんとなく かぼちゃのオバケでお菓子のイメージがあるのですが

 

ケルトの風習で 10/31の夜はこの世界との境界線があいまいになるとされ

妖精や、死霊がこの世界に迷い込むと信じられていたそうです。

悪魔やお化けなどの怖い仮装をすることで、

悪い死霊から身を隠すとされていたそうです。

               (ウィキベギュアより引用)

 

私は コロナもどきにかかり 鼻かぜがつづいてしましました。

体調を崩してしまいました。

 

いたずらされたようです。ムム

 

 

 

11月が始まり 2023年もあと2か月となりました。

 

皆さんは 2024年の目標決めましたか?

 

私は 2024年カードマスターとして活動します。

そのための行動を 今月から始めます。

 

モニター募集もする予定です。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

友だち追加