恋の色 | シンクロニシティカードマスター スピリチュアルコンサルタント レイラのブログ

シンクロニシティカードマスター スピリチュアルコンサルタント レイラのブログ

シンクロニシティカードのカラーカードとメッセージ 自分らしく楽しく生きていくために 何歳からでもシフトチェンジしたいあなたに

こんにちは 、三連休でした。

 

 チューリップコンサートに行ってきました。

虹とスニーカーの歌大好き歌の一つです。

 

わがままは、男の罪、それをゆるさないのはおんなの罪、

      若かったなにもかもが

       あの白いスニーカーは捨てたかい

 

ぼくらには できなかった  大人の恋はどうしても」

 

この白に込めた思いは?

 

白色は 純粋・リセットなどいろんな解釈がありますが

 

 

あなたの純粋な恋は何色ですか?

 

私が思い出すのは、赤いコンバース、VANのスニーカー。

 

そして、横浜ミハマの靴。赤いピンヒール

 

スカイブルーのハートのレックレス。

 

私の青春の恋の色を表すと こんな感じかな?

 

あなたの恋を色に例えるとどんな色や物で表しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かえりの新幹線でのめんたいこお弁当。

 

福岡では 14日まで 山笠や 世界水泳大会・松田聖子コンサート・チューリップコンサートと

多くのイベントがあり 宿取れませんでしたよ。

で 日帰りコンサートツアーでした。

人が多くて コロナ??マスクなし

もう4年前に戻ってると思いましたよ。

 

 

夏バテ・コロナに負けるな ファイト!!

 

※ チューリップの歌詞より