ストーン | シンクロニシティカードマスター スピリチュアルコンサルタント レイラのブログ

シンクロニシティカードマスター スピリチュアルコンサルタント レイラのブログ

シンクロニシティカードのカラーカードとメッセージ 自分らしく楽しく生きていくために 何歳からでもシフトチェンジしたいあなたに

 

 

 

 

FUMITO Light Stone

2023

 

年に一度の限定SHOP!

オープンします!

 

 

ということで行ってきました。

で上記の石を 購入しました。

シンクロカードをするときに 使いたいという希望を出して すすめらめてハード型です

 

そして 初めて Fumito&laca さんにおあいすることでできてうれしい時間でした。

日帰りでだってので 1時間ぐらいでしたが 本にサインしてもらいました。ありがとうございました。

 

でせっかく 福岡までいったのでおいしいものたべたくて

台湾中華の小籠包いただきましたよ