ご覧になられた皆様へ。 | usjを攻略しよう!〜攻略・トリビア・その他モロモロ〜

usjを攻略しよう!〜攻略・トリビア・その他モロモロ〜

どうもアルケメデスと言います。
大阪の巨大テーマパークusjについて、
とにかく色々書いていこうと思います!

こんな悲惨な文章力ですが、
よろしくお願い致しますね。

皆さん、初めまして。
どうも、アルケメデスです。

これからusjについての
ほぉー!てなとこから
ふーん。で終わるようなものまで
様々な情報を提供していけたらなぁと
思います。笑

内容はタイトルの通りですね。

個人的主観が入りますので、
完璧な情報は中々
お伝えしにくいかとは思いますが、
一種の読み物としても
楽しんでもらえたらなと
思っております!

あ、そうでした。
皆様へ最初に一言。
私、絵文字を使うのがどうも苦手でして
本当に「文字だけ」になりますので
どうかお見知り置きを。。笑

それでは、よろしくお願いいたします!