きょうの自転車散歩は嵐山 | arukearukeのブログ

arukearukeのブログ

ウッドベースを弾いて、音源と共演し、楽しんでおります。
最近は、昔やってたラップスチールギターを引っ張り出してきて、楽しんでます、
健康のため、5000歩を目標に、歩いています。

きのうより少し寒いけど、

やっぱり歩かないと体組成の結果が悪いです、

 

桂川の松尾から嵐山まで、歩くことに(自転車散歩)

出で立ちは

この前、加賀温泉駅の”アルプラザ加賀”で買った

防風パンツに古着屋さんで買った

ずっしり重い長めのコート、下着はUNIQLOのヒートテック

 

 

(けっこうランナーいますね)

 

 

帰りは三条通り経由で、京都ファミリーへ

自転車は駐輪場に鎖駐め

ひとつまちがえたら たいへんなことに、、

 (他人の自転車にチェ-ンをかけたら

     たいへんなことに)

 

イオンのイートインコーナーでロールケーキとホットコーヒー(210)

 

 (安くてくつろげます)

 

京都ファミリーまでくると、ニトリは至近距離

ちょっと寄ってみたら、

コーヒーカップ、買っちゃいました

 

というわけで

寒い風が西から東へ吹いていたように思いました

 

あ、そうそう

散歩中、興味あるビル(SAGAの文字)があったので

ちかくのにーちゃんに

「あのビルはなんですか?」

 て 聞いたら

「なんかのビルですねー」 と 返ってきました

ん?