きょうの(7/20)大船鉾 (京都祇園祭) | arukearukeのブログ

arukearukeのブログ

ウッドベースを弾いて、音源と共演し、楽しんでおります。
最近は、昔やってたラップスチールギターを引っ張り出してきて、楽しんでます、
健康のため、5000歩を目標に、歩いています。

7/20 午前の「大船鉾」は、こんな感じ、

きょうは、どんな姿になってるかなァ、

 

きょう(7/20)は、京都ファミリーの、

「まいどおおきに食堂」でお昼しました、

うなぎ定食(880)が、ふんわかだし巻きも付いて、

なかなかのお品、

 

外は危険なほど暑いです、

最近、日傘をよく使ってますが、なかなか良いです、

きょうはクーラーの効いたイオン散歩にしょうかな