"ベタ踏み坂" 撮ってきました | arukearukeのブログ

arukearukeのブログ

ウッドベースを弾いて、音源と共演し、楽しんでおります。
最近は、昔やってたラップスチールギターを引っ張り出してきて、楽しんでます、
健康のため、5000歩を目標に、歩いています。

とっておきの海岸線です、(すばらしい!!!)

ハーレーで走ったら、もっと気持ちがいいかも(笑)、

ずーっと、この車が、前を走ってました、

落ちそうで落ちない、

気になる車です、

 

境港駅です、

 

昔、学生の頃、境港の米軍基地の米兵相手の居酒屋で、

一ヶ月ほど、ウエスタンバンドをやってたので、

この辺り、なつかしいはずなんですが、

あまりにも昔すぎて、景色も変わってしまって、

だいいち、60年も前の景色自体、覚えてないし、

 (写真もないし)

懐かしさは、なしでした、

 

ハワイのマハロちゃんと一緒にパチリ、

おなじみの、”すなば珈琲” もありましたよ、

街路灯も 面玉です!

 

鬼太郎さんと一緒に

 

どこかで写真を見たような、そうでないような、

「江島大橋ベタ踏み坂」 有名なんです、

これが、ポスター

車が垂直に上がっていくみたいでしょ、

なんで、こんな風に見えるのか、またあとで勉強します、

ベストポジションに行きました、

望遠135mmにて撮影、ペンタックスk70

機会があれば、

これの撮影だけに、再度行きたいです。

 

というわけで、松江しんじ湖温泉・皆美館まで、

もうあとわずかです。