明日から五月、気分も新たに家ごもり | arukearukeのブログ

arukearukeのブログ

ウッドベースを弾いて、音源と共演し、楽しんでおります。
最近は、昔やってたラップスチールギターを引っ張り出してきて、楽しんでます、
健康のため、5000歩を目標に、歩いています。

ARC OASIS  が、イオンモール閉鎖(食品のKOHYOは開いてます)のため、

画箋堂へ行ってきました、

作画中の絵を思い浮かべて、絵の具を選ぶのは、実に楽しい、

 (コロナの影響で、営業時間短縮はしているけど、お店は開いているので助かります)

 

きょうは、ここまで描きました、

 

最近は、買い物はコープが多いです、(コープ御所南)、

 

自転車の置き場が、ちょっと苦しいけど、待ってたら空きます、

ここの標準牛乳は、大山牛乳です、ちょっと楽しみ、

あちこち探してもなかったゼリエース、ここにありました、

最近、家ごもりで、スイーツを作る家が増えてきているもよう、

ホットーケーキの素なんて、どっこにもありませんしね。

 

みかんの缶詰も一緒に買って、

美味しそうなゼリーが出来ました、

 

延ばし延ばしの“家ごもり解除宣言”、もううんざりしてきました、

うんざりしてきたけど、気楽な気持ちで、乗り切るしかないですね、

 

明日から五月、気分も新たに家ごもり、しましょうか。