緊張の待合室 | arukearukeのブログ

arukearukeのブログ

ウッドベースを弾いて、音源と共演し、楽しんでおります。
最近は、昔やってたラップスチールギターを引っ張り出してきて、楽しんでます、
健康のため、5000歩を目標に、歩いています。

朝から、しっかり雨が降っている、

そして寒い!

コロナのせいで、定期診察に行くのも(待合室滞在時間)考えないとね、

ここは幸い、受付をした後は、ネットで順番が見えますので、ありがたい、

このお天気だと、たぶん、空いてるはず、と、11:00頃に行ってみたら、

当たりでした、一人待ち、

会計待ちの方を含め三人座ってる、

はなれたところに座る、

コロナが漂ってはいないか?

緊張の待合室、

 

血圧の(下げる)お薬を中止することに、なりました、

 (僕の手帳を読み取って、判断してくれました)

 

なので、毎日のお薬は、こんなぐあいに、、

   チラージン100mg x1

   ジルチアゼム100mg x1

   シロドシン4mg x1 (一日二回)

   デベルザ20gm x1

   スピリーバ 一日一回二呼吸

   バイアスピリン100gm x1

   エフィエント3.75mg x1

   ランソプラゾールOD15mg x1

 

あ、血糖値は、7.1で合格、

 

 

イオンKyotoへ買い物に行きました、

ホットケーキの素がありませんねー、

パスタのソースも品薄、

あちこち棚が空いてる、

いつもと雰囲気ちがう、

早々に切り上げて、三条商店街へ向かう、

 

でお肉、その少し東のFrescoでもお買い物、

そのお向かいで、鯛焼き(カスタード)x2

三条堀川のLAWSONで食パン(コンビニのほうが品切れが少ないと思う)、

 (いつもとちがう買い方をしてる人が、たくさんいるんでしょうね)

 

毎日、運動を兼ねたお買い物と、

音楽と、絵を画くことで、楽しく過ごしております。

尾道の絵は、ここまで出来ました、