きょうは一日、運動会の準備作業など、してました。 | arukearukeのブログ

arukearukeのブログ

ウッドベースを弾いて、音源と共演し、楽しんでおります。
最近は、昔やってたラップスチールギターを引っ張り出してきて、楽しんでます、
健康のため、5000歩を目標に、歩いています。

あすは、町内の役員会議です、僕は”体振”なんです、

当日は午前中、お役目を免除してもらおうと、思っています、

(起床してから、動悸が正常になるまで、まぁまぁ時間がかかる)

 

きょうは、出場選手表(仮)をパソコンで作ってました、

あすの会議で、これでどうですか?、と会議で提案するのです、

 

2~3年、過去の運動会のプログラムを見てみると、

競技種目が、ほとんどかわってません、

ですので、出場選手表(仮)を作っても無駄にはならないはず、

早いことやっとかないと、

出場選手お願いに、行かねばならず、

 

あと細かいところでは、冷やしたジュースお茶るいを、どこから調達するか、とか

選手の入賞景品を入れる袋は、何個要るかとか、

あ、今回は、町内のテントは、借りることにしました、

町内の倉庫から、運ぶにしても、役員はだれも車持ってないし、

貸しテントのほうが、撤収も楽だし、

 

というわけで、あすの役員会議は、すこし緊張しております。

 

歩行は、コンビニにコピーしに行っただけなので、140歩です(笑)。