フレイディ誕生16周年のイベントに行ってきました!(2) | aruke-aokoのブログ

aruke-aokoのブログ

自分が参加するMichael Jacksonに関するイベントの紹介とそのレポがほとんどです。中でもマイケル・ジャクソンのインパーソネイターのBluetree(ブルーツ・リー)さんに関するものが多いです。

(続き)

ところで、2013年のMJ-spiritのライブ

Bluetreeさんのブログはこちら↓

それと、Lahさんのブログもぜひ♪

「戯 ブログ」で検索→内部検索「2013 MJ-spirit」で出てきますよ照れ

2016年には、そのライブの動画を配信上映会で観ました!

 

(続き)

マイケルのトリビュートライブが終わると、

スムクリ衣装のレイさんのMCがあり、

 

トークショーがありました!

今年も、お宝映像、お宝トークがたくさんでほんとに楽しいトークショーでした!!

 

2007年の、あのマイケルファンイベントの出場をかけたコンテストでMJ-spiritが優勝した時の映像を見ることができました!!(撮影不可でした)

過去にもどこかで観たことがありますが、見るたびすごいなあ、かっこいいなあと思いますラブ

その時レイさんが着ていたゾンビの衣装、ご自身のスーツから作ったそう。(破れ方がすごいのはだからなのかなあwと思えることもおっしゃってましたが、ジョークかもしれないのでw)

その衣装は今も現役!とBluetreeさん。

 

kosuke氏は1991年生まれだそうですが、マイケルに出会った経緯やその後のハマりかた(マイケルの曲の歌詞を写しまくった!素晴らしい!)とか、mj~spiritに出会った時のことなど語ってくれて、想いが伝わってきて感動しましたニコニコ

 

ムーンウォークを練習する!というのは世代が違っても共通のもののようでしたにっこり

 

 

そして、

フレディー・マーキュリーのショー

となりましたラブ

ウェンブリー公演よりということで、

お馴染みの

We Are The Champions

We Will Rock You

などもありましたが、

 

 

 

 

 

Friends Will Be Friends

Love Of My Life

など初めてかもの曲もありました!

 

昨年初めて披露された、

衣装は

豪華絢爛で

それをまとったフレイディさんは、

フレディ・マーキュリーそのものでした!!!

 

 

写真撮影会もあり、

有名なマイケルファンのお二人と

御一緒させていただきましたーラブ

とても楽しい時間でした照れ

 

フレイディ誕生16周年、

おめでとうございます!!!

 

でも、

まだフレイディ誕生16周年のお祝いは終わっていません爆  笑

6月22日は大阪へ。

 

あと少しチケットもあるようですので、ぜひぜひ!!
 
6/22心斎橋15〜18時 申込 https://x.gd/46RRq
フレイディさんのX投稿はこちら↓