Bluetreeさんの過去の出来事”ツイート” | aruke-aokoのブログ

aruke-aokoのブログ

自分が参加するMichael Jacksonに関するイベントの紹介とそのレポがほとんどです。中でもマイケル・ジャクソンのインパーソネイターのBluetree(ブルーツ・リー)さんに関するものが多いです。

2009年12月31日は、
大阪でイベント👑

Bluetreeさんの“ツイート”
https://x.com/bluetree0513/status/1344848050750070785?s=61&t=B_XL9o-3IloIzs0MttGLXA



行きましたニコニコ


夜遅く、居合わせた大阪のマイケルファンのかたと待ってました♪

イベント全体がマイケルトリビュートですごくよかったですが、

お店の人に、「今日は誰がお目当てで?」と聞かれた時は、3人揃って「Bluetreeさん‼️」と答えましたw


まだスマホもなく、携帯電話だけだったので、写真も動画も撮れなくて、演目で覚えているのは、

スリラーです。バックダンサーさんは地元の人のようでした。


お店、残念ながら、もうないです泣くうさぎ

ギブン⭐︎ヘブンさんはずっとご活躍で、当時のblogもありました♪

https://ameblo.jp/kibunheaven/entry-10416674200.html



フラミンゴさんもMJトリビュートしている💕



カウントダウンをマイケルトリビュートでっていうイベント、

来年の今頃、スリラー40とか、没後15とか、何かでないかなあ〜