Bluetree さんの過去の出来事“ツイート”(12月16日分) | aruke-aokoのブログ

aruke-aokoのブログ

自分が参加するMichael Jacksonに関するイベントの紹介とそのレポがほとんどです。中でもマイケル・ジャクソンのインパーソネイターのBluetree(ブルーツ・リー)さんに関するものが多いです。

2017年12月16日は
Bluetree Private Show vol.3の東京でのフィルムライブ&トークショーでした❣️

Bluetreeさんの“ツイート”


当時の告知のブログ

http://bluetree-mj.com/2017/11/05/post-6192/


11月に神戸で最初のフィルムライブ&トークショーがあり、

12月は東京で開催されました。

東京では、出演者の方々も勢揃いで、Bluetree Private Show vol.3ができるまでのたくさんのエピソードや舞台裏の小話なども聞けてすごく楽しい1日でしたよ♪


この頃のブログには

Seeing Voicesの完成秘話なども書かれていますニコニコ

http://bluetree-mj.com/2017/12/18/post-6275/

②、③と続きます♪


Whatzupwituについても書かれていますニコニコ

http://bluetree-mj.com/2017/12/20/post-6291/


読み返してみると、感動がよみがえりますね♪

X上でダイジェスト版が観られますが、

https://x.com/bluetree0513/status/1289572673941409794?s=20


またいつか、全編も観たいですねにっこり

Vol.1、2、3連続でも可(笑)