8月29日はマイケル・ジャクソンのお誕生日 | aruke-aokoのブログ

aruke-aokoのブログ

自分が参加するMichael Jacksonに関するイベントの紹介とそのレポがほとんどです。中でもマイケル・ジャクソンのインパーソネイターのBluetree(ブルーツ・リー)さんに関するものが多いです。

マイケルお誕生日おめでとう‼️

(空に向かって叫ぶ)


8月29日はマイケルのお誕生日🎂

今年、2023年は生きていれば65歳。


26日はMJダンパでファンでみんなでお祝いして来た!


MJダンパは、

コロナ禍の影響で4年ぶりの開催。

久しぶりに、マイケルの歌、ダンス、映像、マイケルファンのかたがたとのおしゃべりに、一日中浸れてとても幸せだったニコニコ


楽しいパフォーマンスもたくさん‼️

マイケルも4年ぶりにやって来てすごく喜んでくれたよね♪


↓TOMOさんとあんじゅさん、歌はHeal The World

感動して、思わず一緒に歌ってしまったおねがい


ポーターくん

楽しそう照れ

マイケルウォークとか、マイケルが時々するジェームズ・ブラウンのステップとかがすごくかっこよく出来ててよきラブ


写真も撮ってもらった!


Bluetreeさんはフルコスだったので、後ろ姿もマイケル❣️

https://x.com/bluetree0513/status/1695571433622270293?s=61&t=B_XL9o-3IloIzs0MttGLXA



(勝手にスクショ口笛


で、一緒に写真も撮ってもらった!