子どもたちが通常運転になって、ヒマになった私はアマゾンプライム三昧な毎日を送っています。


ありがとう夫おねがい


言語能力の問題で、働けるビザを持っているのに働けない

私ですが、それを許して貰える環境に感謝です。


日本に住んでいて正社員で働いていた頃は


「いつでも大黒柱変わるでー」


なんて言っていたのに、今は「ほなお願い」なんて言われたら困るので、仕事好きな夫で良かったと感謝しています。


で、Amazon prime 三昧な私が今まで全く興味なかったファンタジーものに手を出しました。


ロード・オブ・ザ・リング






全く興味なかったのに、何故観ようと思ったのか?それは、ホビットの主役がSHERLOCKのジョンの役者さんだったからラブ


なんとミーハーなって理由です。


で、声優さん好きな私は勿論、吹き替えで観ているのですが、主役の声が浪川大輔さんラブ


可愛いおねがい浪川さん可愛いラブ


多分、同年代なのですが、こんな可愛い声の男子っていました?同級生に。


そんなミーハーな気持ちで観始めたのですが、


面白い!!!


メチャクチャ面白い!3時間なんてあっちゃう間でした。


やはり売れてる映画は面白いんですね✨

これからホビットを観られるのが楽しみです。