にゃんにゃにゃ~ん♪
昨日の満月
超パワフルだったにゃ~ん キラキラ







ぶーちゃん
狼に変身するかと
思うくらい
キレイだったにゃん❣️






( ̄▽ ̄;)汗
なんか本当に変身しそうなくらい
あやしいお目目ですね ww
次回は是非変身する所を見てみたいものだ
(^w^)




さてさて

ぶー先生

今日は何をお話しいただけますか?







今日はにゃ

夢や願いがなかなか叶わにゃい

世間がゆう引き寄せられにゃい

みにゃさまに

まずは今の自分を全肯定することが大事にゃんよ~

っていうお話しにゃん❣️







お~!

それは是非聞きたいです!!!

ぶー先生

よろしくお願いいたします ラブラブ







OK にゃん グラサン 音譜







ネコ







自分の夢や願いが

長いこと叶わなかったりすると

人間のみにゃさまは

『 自分の何がいけないんだろう 。。

とか

『 こんな自分はダメだ 。。』

とかって

自分を否定する気持ちが出てきてしまう







だから


まずはその







夢や願いは
いったん置いといて



今の
素のままの自分を
全肯定してあげるのにゃ❣️







落ち込んでる自分も

何かが出来ない自分も

悲しい気持ちも

さみしい気持ちも

どす黒~い気持ちも







とにかくぜ~んぶ
受け入れて
認めてあげるのにゃ❣️







どんなにいい気分でいることが大事だって

わかってても

なれない時はなれないにゃん?

そんな時はムリせず







ポジティブにならなきゃ とか

何とかしなきゃ とか

いったん置いといて







今の自分を

素直な気持ちを

素のまま 認めて ゆるして 愛してあげるのにゃ❣️







今の自分を全肯定してあげれば

いい気分は後から自然についてくるから

安心してていいのにゃ♡







『 いいよ、いいよ

わかるよ、そうだよね

そう思って当然だよ。』

って

どんな自分も全肯定してあげると







心がにゃ

心から安心してくるのにゃ♡

自分が自分に

本当に心の底から

わかってもらえると

他の誰かにわかってもらえなくても

ぜんぜん平気になるのにゃ 音譜







完全に自己完結で



満たされるのにゃ♡







この満たされた状態で

夢や願いを思い描いて

心のおもむくままに
( ふっと思うことやインスピレーションに従ってってゆうやつにゃん♪)

行動していくと







不思議なくらい
あれよ あれよ と
叶っていくという訳なのにゃ~ 爆笑 ラブラブ







自分を否定してたら

にゃに事もうまくいきにくいから







今の自分を
今までの自分を
どんな自分をも
全肯定❣️







やってみてにゃん ラブ ラブラブ







まじで驚くほど

事態は好転していくにゃんよ~❣️











今日も

ぶーちゃんのお話しを聞きに来てくれて

本当にありがとにゃん 爆笑



また遊びに来てにゃん 音譜









♡(=^ェ^=)♡