世の主婦は不倫に敏感になっていると思う今日この頃。

メディアが話題にしているせいかもしれない。

芸能人の不倫や子育て論を批判してテレビ番組が成り立っている??

それより、面白いドラマを観ている方が断然幸せを感じるアラフォー主婦すみれです。

爆  笑

 

不倫といえば……。

 

思い出したことがあります。

若き頃、不倫をしている会社の同僚をひどく傷つけてしまったことがありました。

ちょっとした一言で絶縁関係になりました。

不倫をしている人にとっては、不倫なんて、とか、不倫するから、とかいうような一言はかなり傷つくわけです。そのあたりの配慮というはとても難しく、当時の私は本当になにも考えていなかったと感じるわけです。

 

今だったら……。

 

その人の人生ですからねえ、批判もしないけど肯定もしない中立的な感じです。

心揺れることも理解できますしね。恋心は誰も持っているものでしょうドキドキ

私の恋の相手は、今のところ一般人ではないので問題が起きてはいません。

 

先日、友人とのランチで、この手の会話にもなりました。その時友人がいうわけです。

「不倫も隕石パワーで叶えることができる」というわけです。お互いに不倫をしているわけではないですが、隕石パワーにはそれだけの効果があるという流れです。

 

そういえば……、最近ちょこちょこと閲覧しているamo 刺激を求める既婚女性のための恋愛情報では、不倫の悩み解決方法なるものもありました。

刺激を求めてはいないけど、既婚女性いわゆる主婦であっても心揺れるときはあるというもの。たまには、ストレス発散も必要だし、願いを叶えるパワーをさずかりたいもの。乙女のトキメキ

仕事ばかりじゃ疲れるから、息抜き息抜き。

 

また休日には隕石パワーについて友人とランチ予定です^^音譜