ボルサリーノ関「開運飯」。気になるところ。ぽってり苺

ボルサリーノ関の開運レシピ

 

今日の夕飯は何にしよう?

と朝から考える主婦は多いはず。

私もそうですが、毎日のことですからね。

疲れるというか仕事というか……。

 

働く主婦は忙しい。

誰かに頼みたくもなり、デパ地下に駆け込むこと多い。

しかし、このときだってできれば「開運飯」にこだわるといいのかもtしれない。

 

何かを始める時やパワーアップ。

開運飯にこだわるのはいいかもしれない。

 

今日はかなりハードスケジュール。

こんなときは、やはり開運飯もいいけど、隕石パワーをもらえたらいいと思う。

 

そういえば、先日友達とランチ~したけど。

隕石パワーの話で盛り上がりました。アップ

 

「なんでも、友人はあるショップで隕石を購入。ちょっとお高いと思いつつ……」

すると……。

開運の効果がジワジワときたそうです。

私と同じアラフォー主婦。

会ったときに、あれ?キレイになった?と思ったのは気のせいではなく、隕石のおかげではないかと思われます。

願いを叶えるというのは人を輝かせるもの。乙女のトキメキ

 

キレイになるためにもやはり隕石パワーがいいと思います。

友人の隕石効果の話は、山ほどあるので、また、追々アップしていきます。

 

友人オススメの隕石ショップゆめみる宝石

 

アルカシサリア

 

【Big Bang 本店 -Mercury-】

【Big Bang スカイツリー店 -Venus-】

http://www.meteorshower.jp/