昨日はTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜 後8:57)の企画「金スマ社交ダンス」でキンタロー。さんが見事な社交ダンスを披露してましたね。

最近、主婦層では社交ダンスやフラダンスが何気にはやっており、私も習おうかしらん?と思っているところです。

隕石パワーも気になるし、健康にもダイエットにもいいという社交ダンスやフラダンスも気になるところ。乙女のトキメキルンルン

PCに向かえば、仕事の合間についついネット検索。

 

隕石を売っているお店で気になるところが数店舗あるのですが、

アルカシサリア」というところも気になるお店のひとつ。

そこで、ずっと商品が売り切れ状態だったのですが、15日に商品入荷のニュースがあり、ソワソワしています。

なんでも希少な隕石&隕石ジュエリーなので、とっても欲しい気持ちがあるわけです。

一点ものもあるらしい。一点ものって、なんか、自分だけ~というのが嬉しい。アップ

特別なパワーがあって、それこそ大金持ちも夢じゃないかもしれません。

15日まではおとなしく??

いやいや、それまでダンス教室検索でもしつつ。

15日には、アルカシサリアを閲覧してみようと計画中です。

買うかどうかは、みてから決めますけどね。やはり、ビビビと来ない場合は買わないです。

あくまでも自分主体のアラフォー主婦でした。(笑)

 

隕石販売・隕石ジュエリー アルカシサリア