不倫を察知する能力は断然女の方が高い。(と思う)

女の勘は鋭い。男に比べたら絶対的に女の方が鋭いはず。

メディアも含め世の中は、なぜか不倫女には強烈な攻撃をする。

不倫男はそうでもない。

不公平といば不公平。!?

 

こんなニュースがあります。

ときめき続けるシニアたち

熟年恋愛ということですが、本当にそんなに皆さん恋愛しているのでしょうか。

よく一息つくカフェには、熟年なるおばちゃま集団がおりますが。

恋愛話より嫁の悪口やらご近所さんの悪口やらが多い感じがしますけど。

 

誰もがいずれはシニア世代に入るわけですが。

不倫であれ熟年であれ、恋をするときめきを持つことはいいのかもしれない。

 

隕石パワーというのは、美を高める効果もあるようで。音譜

不倫とか熟年恋愛とは別にして、綺麗になりたい、若くありたいと願う女の気持ちを高めてくれるようです。

隕石パワーはすっばらしい。ゆめみる宝石

 

すみれクリスマスベル