世界にひとつだけの花 ならぬ 世界でひとつだけの石乙女のトキメキ

と検索。

数多くのサイトがヒットする。

果たしてどれが本物か?

気になる今日この頃。

 

なんでも隕石というのは、世界にひとつだけの石だそうで。乙女のトキメキ

ゆえに、効果も高い。

あのキンタロー伝説から思うに、隕石投資はある程度仕方ないと思うので。

インスピレーションでいいなと思う隕石を買ってみようと試みています。

 

ところで、隕石ではありませんが、

先日、テレビをみていたら、カズレーザーさんがかなり煌びやかな石作ってもらっていました。

「買って!」とスタッフにお願いしていました。

あの石の名は何だったのか、忘れてしまいショック。

検索してみても見つかりません。

どなたかご存知の方いたら、ご一報いただけると嬉しいです。アップ

 

秋の気配。9月。

今日も仕事。

再び仕事へ戻ります。

 

すみれベル

 

世界でひとつだけの石 気になるお店

http://www.abisteblog.jp/

https://wish-cometrue.jp/

http://youthk.jp/