2023年あけましておめでとうございます!

今年もときめく物件をご紹介しますので

何卒宜しくお願い致します。

 

さて、去年の年末二泊三日で千葉にゴルフ旅行に行って来ました!

27日は館山カントリークラブ♪

バックは太平洋で大島や新島が見える南国風のいいコースでした!

28日はブリストルヒルゴルフクラブ♪

12月なのに暖かくダウンジャケットは不要でした!

29日最終日はゴルフ5オークビレッヂ♪

女子プロの試合もやるいいコースです!

浮島のミドルコースやグリーンもアンジュレーションがあり

なかなか攻略が難しいコースでした!

 

木更津のホテルに泊まり初日の夕食は魚政さんで海の幸♪

2日目は田園さんですき焼きとしゃぶしゃぶを満喫♪

 

とても良い2022年を締めくくるゴルフ旅行でした!

2023年もいい物件をご紹介しますので

三鷹店の金子を何卒宜しくお願い申し上げます。