こんにちは

Konami ですグラサングラサングラサン

気がつけばW杯が開催されており、

あっという間に日本は敗退となりましたが、

それでも今大会はビックリ連発でしたね♪


かっこよすぎましたね

世代的には知ってる選手が少なくなってしまい、

少し寂しかったですが、

若い選手の活躍に驚かされました


やっぱりすごいですよね

若くても日々の努力を積み重ね、

幼い頃から世界で頑張ってるなんて

かっこよすぎます


個人的には

若い選手を陰で支える長友選手や吉田選手の

大きさにも感動しました


次に繋げないといけない

自分達よりさらに大きくなってもらいたい、

力になりたい

これはどの業界にも通じることですよね


美容師として20年

道のりはまだまだ途中ですが、

自分の成長とともに

若い方々の力になれるよう頑張ろうと

気持ちが熱くなりました