photo:05

photo:06

久しぶりにロンドンに来て、良い刺激を受けました。
以前居た頃よりも、だいぶ街並みが変わっていたのと、人の多さに驚きました。
photo:04


今回はロンドンオリンピック前と、ジュビリーが重なりロンドンに大きなエネルギーを感じました。
歩いてる人々も、かなりお洒落で人々を見てるだけでも感性が研ぎ澄まされる感覚を得る事が出来ました。
ヨーロッパに来て感覚、感性、世界観を感じ、モデルを使ったトレーニング、耳慣れないクインーズイングリッシュでのセミナーも、手で肌で感じました。
本で勉強するものとは、完璧完全に違いやはり五感で感じ無ければ意味が無いと確信しました。
我々の職業はデザイナーなので、感性を磨く為に色々な国へ勉強しに行くべきですし、世界中のヘアデザイナーと交流すべきだと確信しました。




iPhoneからの投稿