いつもARUKAS HAIR Cupertinoをご利用いただき有難うございます!

 

本日は僕のオススメ頭皮用エッセンシャルオイル『PHYTO Polleine』です音譜 

これ、すごく良いんですビックリマーク

 

本日はこれの何が良いのか、PHYTOについてご説明させていただきます!

 

実は僕もシャンプー前にお客様に使用させていただいておりますビックリマーク

(頭皮ケアが必要な方のみ)

 

 

 
そもそも「PHYTO」とはフランスのカリスマヘアスタイリスト「パトリック・アレス」が当時よく使われていた合成科学物質を多く含んだヘア製品から守り、”植物こそが美しい髪をつくる”というコンセプトで1969年に誕生した、植物由来のヘアケア製品のブランドです目

 

 

 
その中でもこちらの「PHYTO Polleine」は100%植物由来の頭皮用エッセンシャルオイルですシャンプー
どんな頭皮の方にもお使いいただけますが、特に乾燥しやすい頭皮の方、炎症を起こしている頭皮、過剰な皮脂、痒みやフケのある方にシャンプー前の乾いた頭皮に塗って、時間を置いてシャンプーすると頭皮の問題がかなり改善されます音譜音譜
成分もシリコンフリー、パラベンフリー、グルテンフリーと頭皮に優しい成分となっております!
 
基本的には週に1、2回の使用でどんどん改善していく頭皮を実感できます音譜
集中的なケアをしたい方は頭皮に塗布してから1日置いてシャンプーするのも良いですシャンプー
 
実際に僕自身も頭皮の痒みに悩まされていましたが、「PHYTO」を普段のシャンプールーティンに取り入れると痒みがかなり改善されました音譜
個人的には程よく香る程度のボタニカルっぽい香りもすごく良い感じでした。
 
 
「PHYTO」の商品は皆様もオンラインで購入できますシャンプー
 
 
 
僕も個人的に仕入れて、頭皮チェックをさせていただいたお客様が何らかの頭皮トラブルがある方に、シャンプー前に塗布させていただいております音譜音譜
 
 
YOSUKE

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

Arukas Hair Cupertino 

℡408-777-8111

20488 Stevens Creek Blvd STE 2050, Cupertino, CA 95014