出汁の香る台所 | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、明けましておめでとうございます🎍


ここ何年かの我が家の年末年始は旅行に行っていたのですが、


今年はキャンセル😭



STAY HOME〜〜〜!!

去年までは、お節も詰めず、大掃除は適当に済ませて、お雑煮も作らず、
楽させてもらってました!


が、今年はやらないわけにはいかないので、

久々に昆布とかつおで出汁をとって、
(普段はほんだし派(笑))


前日の大晦日から準備して、


大掃除も久々に夜中まで終わらず、

追い込まれないとやれないタイプ😅💦💦

どうにかならないもんかな😅💦💦


全部終わらせて寝る頃に、空気が澄んで、ホッとする出汁の香りが、我が家の大晦日の香りです🤗
(3年前までは毎年ちゃんとやってたのですよ🤭)


思い出しました🥰

お家で過ごすお正月ものんびりで良いものです😌👍




昨日の1日はね〜



良かったのだけど、



このランチを食べてる時までは笑顔でした、、、




ただ、その後喧嘩して2人とも仏頂面で今日は終わりそうです🤨


旦那さんの誕生日だとゆうのに😥



あーー気まずい。


まぁ、何はともあれ


Happy Birthday✨


ではまた(^^)/~~~

松田咲良