欠かせなくなったもの | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。




皆様こんばんは~🌜

Xmasも終わり〜もうあとはお正月にまっしぐらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
って感じですよねー🌟🌟🌟


あっという間にお正月🎍


その前に我が家は大掃除が待っておりますわー😥💦💦💦


手を付けるのがゾッとする😱😱😱


いつも毎年。。毎年。。。


今年は早く済ませよう!!!


と、心に誓うのですが果たせすに年末を迎えて焦る😅

年末では足りずにお正月までずれ込むとゆう


繰り返し🔃


でも!!!


今日の朝、


今話題の星ひとみさんが、元旦に絶対にやってはいけない事が2つあると、、、

元旦にするとその年に影響するらしい、、


1つは、喧嘩をしない!!



2つ目は、お掃除をしない!!!



なぬ!?

なんと???



私、めっちゃ元旦に掃除してるーーー😱😱😱


ヤバい💦💦💦



来年は元旦絶対掃除しないぞ!!!



今年中に絶対終わらせる!!!



と、もうあと残すところ僅かなのに心に誓ったのです🤣

星さーん、もう少し早く言って欲しかった🤣💦💦



が、しかし!!



今年‼️私には強い味方のジアマザーがある👍



シュッシュして浸け置きして、
ササーーーっと終わらせます👏👏👏



カビ取りも漂白剤も何もいらなーい👏👏👏


しかも、人体に無害だから安心安全🥰


ジアマザーだけあれば全部が終わるのです!!


ほんと、助かるーーーー🤗


クリーンソリューションで手指はしっかり消毒して


除菌、殺菌は完璧😁☘️


ジアマザーとクリーンソリューションは毎日欠かせません😌


ではまた(^^)/~~~



松田咲良