クルミっ子❤️ | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。




皆様こんにちは🧡


先ほどいつもいつもお世話になってる方からのお仕事のお荷物と一緒に可愛いGIFTが届きました🥰


開けてビックリ✨✨


めちゃくちゃ可愛い❤️❤️❤️


名前も可愛い



【クルミっ子🐿】ですよー🤩


もったいないが、、、

食べたいの🤭


食べたい衝動には勝てず😂


一口〜


これまた私の好きなやつーーー👏👏👏


クルミとキャラメルのハーモニー♫
(誰?笑)


美味し過ぎる(๑´ڡ`๑)

この心遣いがこれまたラブルネッサンス🧡🧡🧡

ありがとうございました💛💛💛


癒やされました☘️

お仕事頑張ろっ👍


では(^^)/~~~


松田咲良