ヘアマスク | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。




皆様こんばんは~🌜


今日は、マスクについて!!!

マスクと言ってもヘアマスク!!!

これがお顔に塗っても大丈夫なほど安心安全なヘアマスクなんです✨✨

安心安全どころか、お顔に塗るとツルツルスベスベ✨✨
身体に塗ってお風呂にチャポン🛁と入ると、全身しっとりお肌になります🤗


とはいえ、ヘアマスクですからもちろん髪の毛メインですよ〜🤭


シャンプーの後に付けるのですが、

シャンプーの後に付ける物って、、

【リンス】 だったり、【トリートメント】 だったり 。。。

どう違うの???

って思いませんか?
(私は思ってました😆‼️)

何が良いのかわからず使ってましたが、

ラブルネッサンスのヘアケアアイテムを使うようになって、教えてもらったのが、

濃度の違いで呼び方が変わってくるそうです!

一番濃いのが【マスク】で、
→【トリートメント】→【リンス】
と薄くなっていくそうです🖕


なるほど、だからラブルネッサンスのマスクはお湯で伸ばして使うのですが、少しでめちゃくちゃしっとりツヤが出て髪の毛も絡みません👍👍


少しづつお湯を足しながら伸ばして髪の毛に馴染ませたら、手櫛を何回も何回も通します!
コシを出したい人は念入りに!
硬い髪の毛(剛毛)で柔らかくしたい人はちょっと短めに!!

自分の髪質に合わせて調整します😊


これもシャンプー同様、このマスクを使いだしたら他のは使えません!!

是非お試しください🧡🧡🧡

ではまた(^^)/~~~


松田咲良