初めての方は初めまして。
いつも見てくださってる方は本当にありがとうございます。
今日のBGMはバッハの『インベンション11番』です。
知っている人は知っている、ある意味で懐かしい曲ですね。
知っている人は知っている、ある意味で懐かしい曲ですね。
国際孵化の報告です!!
今回は色々とすごいですよ 笑
ちなみにBGMでピンときた方がいらっしゃったらお友達になりましょう 笑
でもね…今回超難産だったんですよ〜(´・ω・`)
1080個まではカウントしてたんですけれど…そこでカウントをやめました…
この日は280個の卵を用意しました
大変でしたよ〜(´;ω;`)
ついに威嚇の色違いニャビーを手に入れられる日が…!!
と、ここで緊急事態発生!
実は夢特性を外した時用にめざ炎アシマリを用意していました。
完全な個体ではないので親の遺伝箇所によってはめざ炎にはならないのですが…
♀!
ここでとーっても贅沢な悩みが!!ヽ(;▽;)ノ
ニャビーにするかせっかくの夢特性を捨ててアシマリにするか…
や、正直僕的には1択だったんですけれど
一応お友達に相談して…
流石に御三家(♂♀比7:1)でめざ炎となったら…ねえ?笑
というわけで僕のパーティにもとうとうZ技枠が誕生しました 笑





