初めての方は初めまして。
いつも見てくださってる方は本当にありがとうございます。
今日はららマジのBGMを流しております。
スペレの調子がいいです!
でもせっかくなので新しい仲間たちも使ってみたい!
ということでカビゴンを育成しようと思いました!
そんな中!
ちょww夢特性+おしゃぼ+遺伝技の計画がw
生まれてきた個体は穏やか(A↓D↑)の♀、特性は通常特性…
と残念な個体でしが…
思い出してください!
この個体3個目に生まれてきたのです!
3個目です!
つまり…固定可能!
意地っ張り+ヘビボ+のろい遺伝に成功しました!
カビゴンでなくても外国産の♀、通常特性なら色違いに固定できたのですが…
ボックス漁っても良いのがいなかったので目的通りのカビゴンにしました!
頑張ってレベル上げるぞ〜\( 'ω')/

