色違いを2匹ほど\( 'ω')/みなさまごきげんよう\( 'ω')/ 初めての方は初めまして。 いつも見てくださってる方は本当にありがとうございます。昨日は月が綺麗でしたね( ^ω^ )そんな中、野生の色違いポケモンと2回も遭遇してしまいました!1匹目はこちら!ポケモンGOでココドラです!本来青いはずの目が血走って赤くなっているのが特徴です!一発で捕まえられました!( ^ω^ )CP低いですね…(´・ω・`)個体値は24%と超残念な個体でした(>_<)でもでも折角の色違いです!最後まで育てていきますよ!そしてお次はこちら!VCで色違いのガーディに遭遇いたしました!すぐにでも サンムーンに連れて行くか旅パとして使って行くのか悩みどころです…VCのポケモンをサンムーンに送ると特性が夢特性になります。ウインディの場合は特性が正義の心になるので運用はよく考えなければいけないですね。ではでは〜\( 'ω')/