みなさまごきげんよう\( 'ω')/
初めての方は初めまして。 いつも見てくださってる方は本当にありがとうございます。
ポケットモンスターウルトラサンのストーリーをクリアしました!ストーリークリアというと若干語弊があるかもしれませんね。
正確には殿堂入りしました!
アヤタカ(ルガルガン)
とりきぞく(ファイアロー)
シン・ガジラ(エンニュート)
ゆかりん(アマージョ)
そして
まりりん(アシレーヌ)
です!
パーティメンバーは本当に悩みました 笑
なっかなかボリューミーですね(^^;
これだけ捕まえて進化させてまだ6割弱か〜って感じです。
ちなみに殿堂入りまでかかったプレイ時間は50時間12分です←
どんだけストーリー満喫してんだよって感じですね 笑
ではでは、光るお守りを手に入れに行きましょう!
できればクリア後のストーリーの前に!


