ストーリークリア〜!\( 'ω')/ | あるかすのブログ

あるかすのブログ

いつもありがとうございます!

日常で起こったことを気が向いたときに思いのままに書いていきます。

基本はポケモンとガルフレ、あとはその時はまっていることなんかを載せていくと思います。

こんな感じで内容は非常に薄いのですがよろしくお願いします‪。

( 'ω')<ネタバレ注意です〕

みなさまごきげんよう\( 'ω')/ 
初めての方は初めまして。 いつも見てくださってる方は本当にありがとうございます。

ポケットモンスターウルトラサンのストーリーをクリアしました!ストーリークリアというと若干語弊があるかもしれませんね。

正確には殿堂入りしました!

ですね 笑
{E12256DC-F536-474C-9D2F-AB68152191F2}
最終戦に連れていったのは
アヤタカ(ルガルガン)
とりきぞく(ファイアロー)
シン・ガジラ(エンニュート)
秘密秘密秘密秘密秘密秘密(ガブリアス)
ゆかりん(アマージョ)

そして

まりりん(アシレーヌ)

です!

パーティメンバーは本当に悩みました 笑

{9450D15A-0FBD-479E-8D24-9D5D63A2FC1F}
{42703EEA-2440-42CF-A505-71847D926FA4}
現在のポケモン図鑑の完成度は58%!

なっかなかボリューミーですね(^^;

これだけ捕まえて進化させてまだ6割弱か〜って感じです。

ちなみに殿堂入りまでかかったプレイ時間は50時間12分です←

どんだけストーリー満喫してんだよって感じですね 笑

ではでは、光るお守りを手に入れに行きましょう!
できればクリア後のストーリーの前に!